ポイント活用法
Contens
ポイントをガンガンあつめて得しよう〜。

オススメのコミュニティサイト
あなたに幸せな物語を「Happy Story」がプロデュース

Click Here!
■メールでポイントを貯めて得をしよう!
ポイントといえばスーパーや電気屋さんなどで買い物をした時に付いて貯まったら後で割引される
(主婦にとっては常識!)物ですね。
でも買い物をしなくてもポイントを貯める方法はあるんです。
無料の会員登録をしてメールを受け取るだけでどんどんポイントが溜まっていきます。
しかも溜まったポイントは現金に交換できちゃうんです。
ここでは、比較的ポイントの貯まりやすいものを紹介しておきます。

Click Here! 毎日送られてくるポイント付きメールでポイントゲット♪
10ポイント1円で現金に換金!
1日1回出来るおみくじやじゃんけんゲームでもポイントがもらえます。

Click Here! ECナビのアンケートサイト
簡単なアンケートに答えるだけで50〜3000ポイントもらえます。
10P=1円・10000Pから換金
Click Here! 家族や友人・恋人などメールを送るだけでポイントがたまって行きます。
月額最高9300円のキャッシュバック!
お友達紹介でもポイントがもらえるので、みんなでメールを送ってお金を貯めよう♪
プライズ・プライズ!
リードメール
無料の会員登録をすると、あなたのメールアドレス宛にさまざまなイベントや新商品の案内、その他スポンサーからのオファーな どが送られてきます。そのメール内にある「ポイント獲得」リンクをクリックして、スポンサーのページを閲覧したり、登録した りすることでポイントを獲得できます。中でもメインとなるポイント獲得は、毎週開催される「週間市場調査」と不定期に開催さ れる「市場調査」となります。獲得したポイントは現金への交換をはじめ、様々な賞品・特典と交換していただけます。
紹介者(リファーラル)報酬について
メンバーページにログイン後、「紹介用リンク」のページにお進み下さい。そのリンクを自分のホームページなどに貼り付けてこ のサイトを宣伝して下さい。あなたのリンクから新規登録した方は自動的にあなたの紹介者(リファーラル)となります。
あなたが紹介者(リファーラル)を獲得するとその御礼として、あなたにはリファーラルが獲得したポイントに応じて一定のポイ ントを「ボーナス」としてあなたの獲得ポイントに加算させていただきます。(これはあなた自身、またはあなたが獲得したリフ ァーラルが当プログラムを退会しない限り、半永久的に享受されます。)
具体的には、あなたが直接紹介し、獲得したリファーラル(レベル1紹介者)一人一人から、彼らの獲得したポイントの10%相当の ポイントがあなたに、また、さらに彼らが紹介し、獲得した彼らのリファーラル(あなたにとっては間接的に獲得したレベル2リフ ァーラルとなります。)の一人一人から、彼らの獲得したポイントの5%相当のポイントがあなたに加算されます。あなたが4人を 直接紹介し、その4人がさらに16人の紹介者を獲得したとしましょう。レベル1のメンバー4人が今、100ポイントずつ獲得していた とすると、あなたにはその10%の40ポイントが加算されます。さらに、その下のレベル2の紹介者が100ポイントずつ獲得していた とすると、1600ポイントの5%、80ポイントがあなたに加算されます。
ここでよく理解して頂きたいのは、こういった紹介制度=マルチ商法、ねずみ講と勘違いされるケースが多いということです。そ れらの悪徳商法との決定的な違いは「誰も損する人がいない」という点です。このサイトはすべて参加無料です。お金は一円もか かりません。また、「誰かを紹介すること=自分自身のポイント獲得の条件」でもありません。誰も紹介せずに、自分一人で登録 し、自分自身で獲得したポイントだけを特典と交換することも何の制限もなくご利用いただけます。また、あなたから紹介された メンバーも、彼らが自力で獲得したポイントの一部が差し引かれてあなたのボーナスとして加算されるわけではありません。彼ら が自力で獲得したポイントは100%彼らに加算された上で、あくまでもプログラムの運営が負担する形であなたに「紹介者獲得の御 礼」としてボーナスポイントを加算させていただくのです。ですので、沢山の紹介者を獲得するのも、周りの友人だけ数人の紹介 者を獲得するのも、誰も紹介しないで自分だけで参加するのも、すべてあなたの自由ですし、いずれの方法において、誰も損はし ません。

What's New ! !
あなたのデジタルフォトライフを満足させるネットプリント&デジタルライフネットショップ
GAZONE-net(ガゾーンネット)

[PR]懸賞しようやってみよう!!
今 なら豪華商品プレゼント

Topics
Copyright (c) 2003 zenikin All rights reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送